SSブログ

倒れるだけで腹筋ワンダーコアの口コミは? [倒れるだけで腹筋ワンダーコア]

「倒れるだけで腹筋ワンダーコア」が人気ですが
口コミはどうなんでしょう?

20代 男性:シートに座り背中をたおすだけなのですが、
すごい気持ちいいです。1番負荷のかからないバネ調整
3本で使用しましたが、次の日には筋肉痛になりました。

50代 男性:ギックリ腰5回やってヘルニアの私は下腹を
何とかしたくても腹筋運動ができませんが、このマシーンなら
腰に負担なく腹筋運動ができるかな?と思い購入。
結果は正解でした。久々に良い買い物ができました。

50代 女性:うちにはジム機器やロデオ、エアロバイクなどが
ありますが、それらのどれよりもワンダーコアの使用率が高い。
リビングに置けるし、準備も不要、簡単に短時間の使用で
達成感が得られます。50×100cm程度のスペースで設置可能。
夫・娘・私、みんな満足しています。

産後の女性:何をやっても続かない私が今2週間続いています。
といっても1日5分もやっていませんが、体重は変わらないものの、
ウエストが4センチ、下っ腹が8センチも細くなっていて、パツパツ
だったジーンズが普通にはけるようになりました。

【公式】【ショップジャパン正規品】腹筋マシン ワンダーコア【39日返品保証】【wonder core】
【公式】【ショップジャパン正規品】腹筋マシン
ワンダーコア【39日返品保証】【wonder core】


40代 男性:確かに腹筋に来る。楽をしているように感じながらも
しっかりと腹筋運動はできるし、なぜか背筋も疲れる。

40代 女性:主人の反対を押し切って自分専用に購入しました。
負荷を軽い状態にして使用していると、おなかにくるというより、
背中側のわき腹が効きます。もっと色々試して反対した主人を
見返したい、購入してよかったです。

?:ダイエット器具を何個買ったでしょ(^^ゞ全て、3日坊主で続き
ませんでしたが、ワンダーコアは楽しく、腹筋を鍛える事ができ、
おすすめします^^

悪い口コミは見当たりませんでした。
これを見るとますます欲しくなってしまいますね(^_^;)

世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。