SSブログ

腹筋ワンダーコアの俳優といえば? [倒れるだけで腹筋ワンダーコア]

腹筋ワンダーコアの俳優といえば
宇梶剛士さんですね。

「ワンダーコア」を使って、
満面のドヤ顔で何度も起き上がってくる
宇梶剛士さんのCMが面白いと話題になりました。



宇梶剛士さんは俳優さんですが、日本最大組織とされた
暴走族、ブラックエンペラーの7代目名誉総長だった
経歴は有名ですね。やはり元暴走族だったヒロミさんが
「僕らがガキだった頃、とんでもなく有名だった人。」と
言っていたとか...

確かに以前は怖い役が多かったようですが
最近はすっかりひょうきんキャラも板についたような(笑)
これからの活躍も期待したいですね。



世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。