SSブログ

倒れるだけで腹筋ワンダーコア、2chの反応は? [倒れるだけで腹筋ワンダーコア]

倒れるだけで腹筋ワンダーコアの
2chでの反応はどうなんでしょう?

・普通に腹筋やればいい
あんな機械いらないな

・あんなもん部屋に置いたら邪魔だわ
処分するにも粗大ごみになって手間かかるし

・CMはおもしろいけど商品はいらない

・普通に腹筋すりゃいいのにこんな
クソ邪魔な物なんで買わなきゃならんのだ

・あのCMは宇梶が腹筋
あんまりないところが説得力がない

・寝っころがって脚ちょっと浮かせて
左右に振るだけで簡単に腹筋鍛えられる
からこんなのいらんよ

・筋肉が弱いジジババや女が腹きたえようと
チート&ガタガタのシットアップで腰いわすこと
考えるとこれで腰の危ない角度をしっかり補助して
姿勢よく腸腰筋や腹の可動域まんべんなく安全に
刺激するのは結構有効


・使ってたらやせた、食事制限もしたけどね
なんでも継続したら、効くんじゃね?
継続しやすいってのは大事だと思う


・器具があると飽きにくいから継続しやすい
普段使わない筋肉がすぐ筋肉痛になるから
効いてる感バリバリでモチベまアップ


・巻いてるだけで腹筋バキバキになれる
アブなんちゃらの方がいいに決まってんだろ

などでした。

普通に腹筋鍛えられる人には、当然
必要ないでしょうが、腰を痛めないよう
安全に
とか、継続しやすいといったところが
ワンダーコアの良いところだと思います。

ショップジャパン公式サイト↓↓↓





ワンダーコア



世界の「!(ワクワク)」をお届けします『ショップジャパン』


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。